修理速報
AQUOS R3基板移植承りました。
[2020.04.01] スマホスピタル横浜関内 データ復旧・データ取出サービス Android
当店での修理の多くを占めるのがiPhoneですが、Androidの修理も広く承っております。
Android系だとXperiaやGalaxy、NexusやZenfone、最近ではHUAWEI系の端末も増えてきましたが、
稀にご相談頂く端末として「AQUOS」がございます。
値段も比較的リーズナブルでご愛用されている方も少なくないこちらのシリーズですが、
パーツ単体での入手が非常に困難で、基本的にはメーカーさん修理での対応となります。
ただ、そうなってしまうと内部のデータは消えてしまうので、お悩みの方も多いようです。
当店ではそのような修理パーツの無い端末でも基板移植であれば対応できます。
具体的にはデータ等の情報が入っている「基板」を、健康な端末に移植することで
中身をそのままにしたまま対応できます。
したがって移植先の端末が必要になりますが、問題なく動作するものでないと意味がありません。
もしお客様の持ち込みでの修理であれば、基板移植の工賃のみで対応可能です。
今回は AQUOS R3の基盤移植でしたが、お客様に上記をお話ししたところ、
近くの中古端末販売店から購入されてすぐお持ちになりました。
ご来店時間の都合もあり翌日お返しにはなりましたが、基板に移植は問題なく完了し、
画面保護の「ガラスコーティング」も施してのお返しとなりました。
お使いの端末でお困りの際は是非当店へご相談ください。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内の詳細・アクセス
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5-62 馬車道田中ビル3階
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 045-662-8666
E-mail info@iphonerepair-kannai.com
オンライン予約 スマホスピタル横浜関内 WEB予約 >>
