修理速報
【関内馬車道】XperiaXZ2の画面交換修理行いました!
[2020.03.01] スマホスピタル横浜関内 ガラス+液晶交換修理 (重度) Xperia XZ2
落としてしまい画面が割れ液晶に黒いシミができてしまった
「XperiaXZ2」の画面交換修理を行いました!
当店ではXperiaなどのAndroid端末の修理も承っております!
iPhoneの画面交換修理と同様に基本的には即日修理でお返しすることが出来ます!
修理前の写真がこちらになります。
ガラスが割れてしまい、液晶にまでダメージが入ってしまっている状態でした。
この状態から直るの?と思われる方も多いと思いますが
基板が壊れていなければ新しいパーツを付けて改善することが出来ます!
画面交換後はこちらになります!
ガラスの割れもなくなり液晶の黒いシミも消え以前のようにご使用いただける状態になりました!
Xperiaは落としてしまい画面が割れてしまうと操作ができなくなってしまう場合が多いです。
そんなタッチ不良でも画面交換修理で改善することが出来ます!
画面割れを放置してしまうと他のパーツにも悪影響を与える恐れがあります。
割れてしまった際は早めの修理か機種変更をご検討ください。
今回は「ガラスコーティング」といった貼るタイプでなく塗るタイプの画面保護をしてお返しとなりました!
ガラスフィルム2枚分の強度があり細かな傷や汚れがつきにくくなります!
興味のある方はお気軽にスマホスピタル関内店にお立ち寄りください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内の詳細・アクセス
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5-62 馬車道田中ビル3階
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 045-662-8666
E-mail info@iphonerepair-kannai.com
オンライン予約 スマホスピタル横浜関内 WEB予約 >>
