修理速報
iphone(あいふぉん)、android(あんどろいど)の修理を承っておりますスマホスピタル横浜関内店です。
梅雨があけて暑い天気が続くようになってきましたね!
この時期は手汗による落下や高温によるバッテリーの劣化に気を配らなければならない時期です。
大切なスマートフォンを守るための対策を今のうちに立てることをおすすめ致します!
バッテリーの劣化で膨張・・・そして液晶への影響
今回はバッテリーの交換の依頼をお受けたしました。
このようにバッテリーがパンパンに膨張してしまっています。
それの影響で画面が押し上げられて液晶画面にもダメージが入ってしまってシミになってしまっていました。
なのでバッテリーの膨張は他のパーツにも影響を及ぼしてしますので早急な修理をおススメいたします!
ちなみに左が元のバッテリーで右が新品のバッテリーです。
このように違いは一目瞭然です。
バッテリーの膨張は大変危険な状態で、液晶を壊してしまったり、画面と本体に隙間が生まれてしまうので水濡れにも弱くなってしまいます。
もしもあなたがお持ちの端末がこういった症状をお持ちでしたら当店での修理をご検討ください!
スマホスピタル横浜関内店 営業時間:11時~20時(最終受付 19時30分)
TEL:045-662-8666
住所:神奈川県横浜市中区 尾上町5-62 馬車道田中ビル 3F
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内の詳細・アクセス
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5-62 馬車道田中ビル3階
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 045-662-8666
E-mail info@iphonerepair-kannai.com
オンライン予約 スマホスピタル横浜関内 WEB予約 >>
